487770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
カテゴリ:チマチマ



久しぶりに編み物したい熱が出てきました
毛糸は、まだ余っている下向き矢印

メリノウール100% なのにひと玉100円以下!!

メリノウールの若草色
あと5玉あるので、5玉で出来そうな
ミニベストを作ることにしました

参考にした本はこちら


とっても簡単!かわいい手編みのベスト

15ページの ナンバー9 シェル模様のベスト
ゲージを取るのに試し編みした編地はこちら

編地

ゲージは10cm平方で模様編み24目・12段です

ウールなので、着るのは秋のほうがいいかなぁ~
さあ、頑張って編もう!!



*sae*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 20:38:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

えらい人って大変 New! ciamiさん

藤原竜也さんお誕生… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

坂東眞理子さんに会… こちづさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.