424711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ロハスな一人暮らし@… cobamodeさん
保育士♪まいまいの音… ~茉穂~さん
はぴままのキッチン… chacocoa26さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
Naturally。 ナチュ… linaria*。さん

Freepage List

2006.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ストレス.gif


先日の中田英寿の現役引退にはビックリだったなぁ~失敗

個人的には4年後のワールドカップ南アフリカ大会でもみんなを引っ張るヒデの雄姿を見たかった。

日本代表は大事な大黒柱を失ったと思う。

ヒデなき代表のなかで、中村俊輔と小野伸二の活躍を願いたい。

キャプテンの座を渡された宮本にも次回大会まで日本を率いていってもらいたいですね!!

そんな、宮本には知られざるこだわりが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「宮本主将愛用のシャンプーは1本7千円なり」 

さすがは肉体ハンデを頭脳的な位置どりで補うだけのことはある。

年々、心配の種となっている髪の毛も、栄養剤のたっぷり含まれた高級シャンプーで万全のカバーリング。

miyamoto.jpg  宮本1.jpg  宮本2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワールドカップ特集はこちらから

ファンの方は必見きらきら
宮本恒靖グッズはこちらから



060704_468x92_sotec.jpg


W杯日本代表の伝説 vol.1 - ジーコ1はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.2 - ジーコ2はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.3 - 小笠原はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.4 - 田 中はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.5 - 福 西はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.6 - 中 村はこちらから
W杯日本代表の伝説 vol.7 - 柳 沢はこちらから


eco_star_festival_468x60.gif

ソフトドリンク.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 11:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.