524767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.07
XML
カテゴリ:夫について

昨日会社にいるときに夫からこんな記事のURLをはりつけたメールがきました。

「トヨタで死んだ 30歳過労死社員の妻は語る(1) 生体リズム壊す変則勤務体制」

月間144時間残業!?

ひえー。ショック


「オレも過労死したらあかんから18:00に会社でた」ってことでタイミングが
合ったんで、駅前で待ち合わせしました。(いや、比較になってませんけど?あなたは過労死と程遠いですから!笑)



と、乗り込んだバスの中でパンフレットを出す夫。


「はとバスの旅 年末年始日帰りバスツアー 冬」


え?なにそれ?


もしかして・・・・!


「つれてってくれんのーーーーーーーーっ!」びっくり


「いろいろあんねん、これは船上で初日の出見れるヤツ」


きゃーステキ♪



ちょっと前に、「ご来光みてみたいなぁ」って言ってたんです。
なんか、久しぶりに気持ちのこもった提案で、めちゃくちゃうれしぃじゃないですかっ!ぽっ

で、さっそく帰って空き状況チェック→予約 してくれましたー。


参加するのはコレ↓


『名勝松島湾上初日の出と塩釜神社初詣(夜行日帰り)』


20:00に浜松町でて、松島で日の出見て、ちょっと自由時間あって夕方東京もどり。


松島って日本三景でしょ!いったことありません!
初日の出も初めてだし! こりゃー子宝祈願なんかしちゃったらバッチリかぁ~?うっしっし


「日本三景って知ってる?」(夫)


「知ってるよぉ~」(^^;
「松島でしょー」


「それから?」(夫)


「・・・・・・松島でしょー」



「そんでもって、松島!」ウィンク



「アホかっ!」(夫)


「い、いやじょーだんよ。えっとー・・・・宮島!」


「宮島ってどこ?」


「アキ」


「アキってどこ?」


「オータムぅ~!」(^m^)



夫があきれてたのは言うまでもありません。



安芸の宮島、だっけ?


安芸ってどこだ?


そして、もう1つは?????



ハテ?



ま、細かいことは気にせずに、お正月楽しみだ~♪(^m^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 14:02:54
コメント(16) | コメントを書く


Profile

cocoa___

cocoa___

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

cafe*time cafe*time8さん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
フランスよもやま生… aqqueさん

© Rakuten Group, Inc.