075875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/04/11
XML
カテゴリ:ビジネス
在宅で、子供を育てながら収入を得るにはどうしたらいいのでしょう?

ここでは、怪しいお金の稼ぎ方や巨大なお金が手にできるようなことは提案しませんので、

なぁーーーんだと思われた方は、さようなら。

さて、アメリカは、起業精神の女性がたくさんいる国だと思います。

インターネットを使ってのちょっとしたおこずかい稼ぎはもとより、

自分で何かを発明したり、物を売ったり、サービスを売ったり。

今後日本もますます、女性が活躍していくことだろうと思います。

(でも、赤ちゃんができたら最低でも1年は外に働きにいかないことを

オススメします。あなたが弁護士でも、医者でも、会社役員でも。)

最近私も新しくビジネスを始めようと、準備をしているのですが、

ひとつ、面白いことに気がつきました。

日本だとよく「アメリカで大流行」とか、

「海外のセレブに大人気」などと言われると、売る側も、買い手も

ついのせられてしまいますよね。

ところが、アメリカでも同じなんですよ!

「日本で1千万人の愛用者のある商品」だとか、

「自然大国オーストラリアから」だとか言うわけです。

人間って面白いですよね。

自分の国以外のもののほうが、なんだかよく見えたりして。

で、「ほほぅ~そんな商品が流行ったんだ」と思って

日本語の商品を調べてみると、うそっぱちだってことがわかります。

商品は姿を変えて、アメリカのマーケットに適するようにして

売られるわけです。

日本でも同じですね。海外の商品を日本消費者向けに

コーティングしなおす。

英語がちょっとできれば、自社ブランドの商品がすぐ作れます。

日本のビジネスもどんどん変わっていくんだろうなぁ・・・。

私のように普通の主婦でも、家族がハッピーに生活できる

ビジネスがどんどん浸透するといいですね。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:12:30 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.