075873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/04/15
XML
カテゴリ:育児、子育て
天才、(ギフティッド)の子供は、どうやってできるのかな?

と思ったことありませんか?

と言うよりは、一般的には育て方なんだと思いますが。

でも、天才の育て方だと、育てた方法がすばらしく思いがちですが、

方法は、子供を洞察していれば自ずと情報は集まってくるもの。

やっぱり子供のほうが偉いわけで、育てる親や周りが偉いのでは

ないと思います。

そんなわけで、フリーページに「天才のつくりかた」というページ

を設けました。

自分の子供のことがあるので、あと15年ぐらいはこのネタで書けそうです。

そのときまで、このブログあるのかな・・・。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:12:09 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.