075869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/04/25
XML
カテゴリ:育児、子育て
子供向けの環境問題の本を探していて、下記の本を見つけました。


英語は逆から学べ!

CDにつられて買ってしまいました。

内容は、大まかにしか読んでいません。

でも、英語はビジュアルで取り入れる、というのは当たっていると思います。

英語に限らず、どの言語もです。

一般的に映画を見て、とありますが、この著者はドラマを勧めています。

そして日本語を除外して、英語を学ぶことを勧めています。

これは、英語を話す外国人なら誰でも知っているのではないかと思います。

だから、短期留学でもやっぱり英語を英語で学んで、集中すれば飛躍的に伸びます。

また、興味のあるテレビ番組を見るのもとてもいいこと。

テレビを勧めていないお子さんへは、CDと本のセットがアメリカにはいーーーっぱいあります。しかも特別高くない。

もしくは、小さなお子さんなら聞き流して耳に入れてあげるだけでも、絶対違うと思います。

私は大人になってから学ぼうとして苦労しているので、子供には同じ思いはさせまいと、数ヶ国語のCDを赤ちゃんのときから聞かせています。

アメリカには多くの移民がいるおかげで、実際に聞く機会や使う機会も日本よりはありますので、その点ではラッキーだと思いますが。

でも、日本にいても、英語に多くの時間を費やしていればできなくないと思います。

そうそう、子供は、正しい日本語ができないとだめだと思いますよ。だって、母国語じゃないですか・・・。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:09:54 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.