075846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/06/03
XML
カテゴリ:育児、子育て
お子さんに英語ができるようになってほしいと願うお母さんは、たくさんいると思います。

でも、私はお母さんが英語ができたほうが、より子供は興味を持ってくれるのではないかと思います。

というのは、子供をただ英会話教室へ通わせるだけで、英語ができるようになると思っている方がいるからです。

もし、それでできるようになったら、それはそれでラッキーですが。

さて、英語がまったくできなかった私が、半年程度の英語留学以降ようやく他の日本人並みに英語が少しはわかるようになったものの、それ以降特に勉強せずにいたのに、いまではさまざまな本を読みこなせるにいたった事実の方法を伝授します!

な~んて偉そうなことではないのです。

英語本というサイトがあります。ここには、無料の早期教育の助けになるコラムがたくさんあります。英語に関することはもっとあります。
無料です。ぜひ、読んだほうがいいです。

このサイトの運営者、ランディーさんがオススメされるお子さんの英語教育に、英語本の読み聞かせがあります。

そうです、読み聞かせ。私はこれをずっと続けていました。
子供の本とは言え、発音がわからない単語は調べ、どうしてこういう言い回しなんだろう?と思いながらも、ただ、ひたすら子供のために読み聞かせた結果、いつのまにか、英語力は2倍にも4倍にもなっていました。

本好きの息子のおかげで、何度も繰り返し読むことで、英語を日本語で理解するようなことはなく、頭にひたすらインプットされていたんだと思います。

なんて簡単なんでしょう!
一石二鳥です。

本を子供に読んであげる。
自分も英語の勉強ができる。

ランディーさんが主催する、チルドレン大学では子供の可能性を本気で伸ばしたい方、また自分自身が英語ができるようになりたい方には、とてもお買い得です。

本当に大学並みの内容なので、大学の授業料を考えるとなんて安いのだろうと思います。

これはアフェリエイトでも宣伝を頼まれたわけでもありません。

私自身、ランディーさんの方法にとても共感を覚えることと、私自身が実践してきたことで、結果を得ているからです。(自分の英語力アップと、息子の英語力の高さ。)

なので、本当に「英語ができるようになりたい!」「子供に英語ができるようになってほしい」と思われる方に、オススメのサイトを紹介しています。

写真は、木に登ってまで本を読む息子5歳です。

木に登って本を読む息子

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:06:16 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.