075865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/06/03
XML
カテゴリ:育児、子育て
最近本ばかり読んでいてブログを書いていませんでした。

あ、それはウソかな。24hoursというテレビ番組をi-podに入れて眠った娘の隣で見ていたからかもしれません。(リスニングの勉強になるのでi-podは、よいですよ。)

さて、最近とてもよい本に出会いました。(英語の本です。)
A Parent's Guide to Gifted Children
ギフティッド(特別な才能のある子供の両親のためのガイド)
すなわち、頭のよすぎる子供を持った親の育児方法です。

読んでいて、マーカーとポストイットがかかせないです。

この本のタイトルからすると、自分の子供が特別な才能を持ち合わせない限り、読む必要はないかのように思われますが、個人的にはどんなお子さんでもオススメの本です。育児に役立ちます。

「でも、英語が読めないし・・・」と思われた方は、「英語ができるお母さんになりたい!」を参照ください。

また、特別な才能を持ったお子さん、賢いお子さん、天才、ギフティッドの子供の育て方に悩んだら・・・「体験が天才をつくる」をご参照ください。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:05:41 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.