27505263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《櫻井ジャーナル》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2023.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 いわゆる「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」は遺伝子操作薬である。「ワクチン」という語句が含まれているが、本来のワクチンではなく、効果も危険性も未知の新薬にほかならない。そうした代物を医薬品メーカーだけでなくWHO(世界保健機関)や各国政府は人びとに接種させてきた。

 彼らは人類の遺伝子を書き換えようとしている可能性が高いのだが、それと同時にAIをナノテクノロジー、バイオテクノロジー、情報技術、認知科学と融合した世界を築き、「不要」になる人間を処分しようとしていると見られている。「超人」を作り出そうともしている。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.30 00:33:40



© Rakuten Group, Inc.