854691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩は4月生まれの【三人官女会】を居酒屋で楽しんで来ました。
お酒大好きな二人のお姉様達の為に“運転手兼ホステス”を勤めさせて戴き、お酒に呑み入ってる二人に代わって~料理を美味しく戴きました。
お酒より絶対!料理を堪能するのが好き♪
22:00
帰り道は外気温3℃! {{{{@(+ェ+)@}}}} さむうぅ~
部屋に戻ると~室温14℃。これも寒い!
着替えも出来ず・・・暖房で部屋が暖まるまで待つこと1時間☆
冬の衣料はしまい込んじゃったので毛布に包まり太巻き状態に!!
         ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
漸く梅が開花!
桜は??4月中の開花は微妙な状態です。

今日は朝から温泉に出掛けました。(昨晩冷えきった身体を労わる為に!)
幸い近所は温泉だらけ!
塩水の温泉はサウナが無くても充分に暖まります。
メントール入りのボディソープ持参で~リンパ腺をマッサージする様に身体を洗う。そして熱めのお風呂に入る・・・
すると~熱いんだけどス~ッと身体が引き締まる様で気持ちが良いです。
メントールも結構、長時間の効果がある様でかなり気分爽快!
長風呂が楽しめますよ。
今日は露天風呂のお湯が熱かったのですが、このメントール効果が結構良い味を出してました♪(是非、お試し下さい!)

適度な良い汗を流し気分爽快に温泉を楽しみ、ここでチョット体重もマイナス♪
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

でも、帰りにインド人の友人の店に寄って~インド料理堪能!
先程マイナスした分の体重は???
⇒勿論プラスになってしまいました( ̄~ ̄;)ウーン・・・

いつになったら停滞中から脱し、目標第2ステージの壁を乗り越えれるのでしょうか?
@(ノェ<。)@うっうっうっ


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

      ☆頭痛にはペパーミントティ☆

ペパーミントの葉(数枚)にお湯を注ぎ10分ほど放置。
すると濃いめのお茶になります。
こめかみが痛む時には特にお勧めです。
花粉症等の影響とかでの頭痛にもスッキリしますよ♪

         ******* 
      
      ☆肩こりには梅干の湿布☆

種を取り除いた梅干をよく練り、ガーゼや薄い布に伸ばして塗り凝っている部分に貼ります。
香りのせいか?気分もリフレッシュ出来ます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月24日 18時45分00秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.