854649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

夕日から月 New! martind35さん

ラインがスクリュー… New! Saltyfishさん

電気のメーター交換… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年06月19日
XML
カテゴリ:大切な・・・
今日は、私が一番大好きな薔薇『白雪姫』が開花し始めました♪
桜の花に似た一重の薔薇ですが~鈴なりに咲きます。
ノイ薔薇系なんですが、棘もなく虫も付き辛いです。
この『白雪姫』が咲き始める頃~サクランボのシーズンの到来を告げてくれます。
今年は10日くらいサクランボが遅れているようですが・・・
そして~様々な薔薇や木々が花芽を開花させる時期でもあります♪

今日もまた『好き♪』を感じたところ...気持ち華やいでます。
好きだと思うこと、
良いなぁ~♪って感じること、
大切な感覚ですよね♪

いいことに出会う事も在れば~悪いことに遭遇する時も在ります。
問題は?
何かが起きた時にどうやって受け止めていくか??という事です。
でも悪いことの中にもチョットだけ良い面もある事が多いです。
それに気付けば...
悪いことに遭遇しても何とか乗り越えて行けそうな気がします♪
出来る限り、遭遇したくない悪いこと・・・
でも、遭遇してしまったらどうするか??
その時の気持ちの持ち方や、受け止め方で問題も、その後のことも変わってくるでしょう・・・

≪Common Feeling...Find something good ♪≫

自分の中に見つけだしましょう♪楽しいこと、嬉しいこと・・・


こうしよう!あ~しよう・・・♪
そう決めてても、時々だけど気持ちがバランスを崩すことがあります。
大丈夫かな?出来るかな??

でもそんな時に、力をくれるのが~好きなこと、好きなもの♪
出来るだけ、自分の中に『好き♪』をたくさん取り込みましょう!
そして嫌なことや苦手なものを押し潰してしまいましょ!

緑や花木の色鮮やかな良い季節になりました♪
                      感謝の散歩、思いっきり楽しみませんか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 18時39分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.