854723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年07月25日
XML
カテゴリ:大切な・・・
何時も宿泊するホテルは~予約を入れた時点で、いつもリクエストを反映してお部屋の準備をしておいて下さいます。今回も加湿器の設置、タオル類の充実。
ベルボーイ、フロントの方々もチャンと名前を覚えてくれてて居心地満点☆
『Resort&Hospitarity』をしっかり充実させてるって感じです。
一番のお気に入りは~フロントのカウンターに置いてあるオレンジ!
いつも通る度に戴いて来ますヽ(= ^‥^)ノうふふ♪
客室数も多くないし場所的にも落ち着きがあって最高です!
困った事に居心地が良すぎて~ホテルに着くと出掛けたくなくなるんですよ!
今までの泊まってた著名なホテル群より、何故か不思議と落ち着く...
場所的に不便な所でもあるので~自然と出不精に・・・・・
        ((=;^・・^)ノあ!デブ症では無いですよ!!(汗!))

25日は午前中にたぬきちさんと極道たぬきチャンにホテルまで来てもらって~一路、シュウさんの病院まで突進!!
“緑が多くて身体に優しいところ♪”・・・って覚えてた場所が~数年の間に巨大な街に変貌を遂げていました☆
大型のショッピングモールやファミレスの充実?!
緑は温存されてるんですけど・・・それにしても驚き!!
街の入り口には≪交通安全≫の襷を掛けた大きなゴリラ?キングコング?のお出迎えから始まりました!

今回、青森を出る時に寄ってGET☆して来た一番摘みの巨大なブルーベリーと規王さんが描いてくれたシンボルマークをシールにして持参。
お見舞いに!・・・やけに賑やかな見舞いだったのぅ(=^- -^=)ゞ ポリポリ

心配を取り除く事は不可能なんですけど、シュウさんが顔色も好くお元気そうだったのでチョットだけ安心させて頂きました♪
(シュウさん~~完全には安心してないから、チャンと養生を・・・!)
ブログで文字の世界の遣り取りですけど、実際に会った時に“こんにちは!”とか~“やぁ~!元気??”って~気軽に会話が出来ちゃうんですよね!
文字の中ででも、通じ合う気持ち(心)がチャンと出来上がってると言うか・・・なんとも不思議な・・・!
シュウさん・たぬきちさん・極たぬちゃんに関しても~『一緒に立ち上げよう!』ってひとつの目標が在るから特にそう感じるのかな??
シュウさんに会って、またひとつの確信的≪リレー・フォー・ライフ≫の実現もイメージが深まり、開催も刻々・着々と準備されていく事と思われます。

帰り道は~一路、極たぬチャンのリクエストで~中華街に・・・
        中華街
“ラーメン食べたい!らーめん...ん~~”と呪文のように唱える・・・極たぬチャンには悪いけど~私、ラーメン嫌い!食べれない...故にランチバイキングを堪能!(=^‥^=)V にぱっ。
そう言えば・・・夜は~銀座で会席料理...忘れてた!!
って食べた後の後悔は...(=^‥^=)...ン?直ぐに忘れる事に徹する!!

この日も夜に会食中の宴も和やかになった頃、【気功】の話になって~突如、たぬきちさんを呼び出す事に...
大雨の中、ご足労掛けましたが皆さんが\(=^◎_◎^=)/サプライズ!
エアコンで冷え切った身体に~遠赤外線の様な温もり・・・
気が伝わる...@熱伝導??
近々、仕事にチョット好い変化を見せてくれると思います。
きゃり子も真面目に精進して人を助けられる存在になる様に邁進したいです。
きっと仕事仲間が皆さん、吉報をお届け下さる事を楽しみにしているきゃり子であります。

チャンと仕事してるのか?と思いながら~頭の中では仕事してます!
多分~いやきっと...


         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 18時58分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.