854727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年09月13日
XML
カテゴリ:大切な・・・
毎日・毎日、1年365日...
愚痴も不平も云わないで働いてくれる身体!
“たまには、ゆったりと休みが欲しいよぉ~!!”って思うことも在るだろうけど、最近はストライキも無く頑張って付き合ってくれてる様に思います。
でも危険信号はチャンと発してくれるようです。
『これ以上、動くと~ショートしちゃうよ!!』
その声が聞こえてくる時は、素直に従うようにしなくちゃいけない様です。

数年前にもの凄く忙しい時があって、普段の生活の180°生活環境が変わってしまった時に『身体の危険信号』を全く無視し動き続けた。
とりあえず目の前の大きなことは難なく片付き...
“ホッ!”としたと同時に~倒れてしまったのです。
そして、ズ~ッと夢の中に居て・・・
目が覚めたのは倒れてから28日を過ぎた頃でした。
目を覚ましたのは病院のICUで身体中にいっぱい何かが付いていました。
まるで人造人間にでもなったみたいで・・・
          ナルシスト?

結局、身体はバランスが取れるように造られていて、不具合が在るからといって薬や病院に頼る事だけで解決していくのはチョット無理があるようです。
心のバランスも含めて、ケアしていかなきゃいけないようですね!!
自分の身体ですから、キチンと向き合いながら付き合っていきましょ♪

と、何故か身体と革めて向き合うような状況にある今日・この頃...
ゆっくり休んでるからチョット身体も喜んでくれてるかな?!

                         豚ちゃん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 09時21分44秒
コメント(26) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.