854681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年10月11日
XML
カテゴリ:大切な・・・
朝の4時過ぎ、無事に八戸港に到着しました。
せっかく東の海に着いたので“ご来光の写真でも・・・”と考えていたのに、辺りはまだ真っ暗、その上に深い霧がかかっていました。(残念!)

一眠りした後、通常のお仕事の開始時間になると~シッカリ電話が入ります。
ここからまた戦闘モ-ド開始!!
メインはデスクワーク☆(でも殆んどが電話です!)

お昼、さすがにお腹が空いて~北海道の森像さんから戴いたジャガイモ『北あかり』を使ってシチューを♪
実は森像さんの日記を読んでて食べたくなったんですけどね!!
          しちゅ~
          ジャガイモ丸ごと先ずオーブンで焼いて・・・

野菜(玉ネギ・カボチャジャガイモ)とゆで卵を使って作ってみました。
残念ながら未だ牛&豚のお肉が食べれないので~ゆで卵で代用です!
ジャガイモは。一度焼いているので煮崩れせず、旨みも凝縮♪
森像ポテト、ホントに美味しいです!!(ハマリますよ~☆)

お昼を過ぎ~またバタバタしてるとピッ太が独り(1匹?)窓辺で黄昏!?
今日は飼い主が相手にしてくれないから??
独りで窓の外の夕焼けをみてました。
慌ててカメラを手にして~向いの公園へGO!!
いつもの場所でいつもの夕焼けを・・・
        家の前・・・

        ここが今の私の現在地です!!

やっぱり黄昏時、いつもの時間&いつもの風景は大切なんだと実感♪
ここから~未来につながって行くんです。
だから~今の状態をしっかり認識しておかなくちゃいけないネ!!
自分が何をしてるのか?これからどうしていくのか??
未来ってズ~ッと先にあるものじゃなくて今、この場所からつながってる☆

黄昏時にみつけた大切な時間、そして大切な風景♪

四葉 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 18時19分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.