854693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年10月28日
XML
カテゴリ:大切な・・・
風邪の症状は一進一退中...
なかなか凶暴な風邪は若干、勢力が弱まったものの~身体の中に小さな竜巻を繰り返し起こしている様な状況です。
おとなしく寝込んでるのに...[PC] ゛(^- -^ =)~ ボケ_~・・

昨晩、急ぎの仕事を片付け様と夕方からチョットだけ打ち合わせために外出!
たった3,4時間なのに~帰ってきたら“ゼ~ゼ~状態”!!
ついでに言うと~顔が腫れちゃった   (((p(=^>_<^=)q)))いやぁぁぁ
          ブクプク?!

でも、なんとか仕事は進んでくれる事になったのでチョット安心♪
『身体が資本!』と言うことで、今の不調を克服するまでは無理しない...
風邪が気付かせてくれたけど、実際に“風邪も・・・”って状況で身体の悲鳴を聞き逃している部分も多々在ると云うことみたいです。
いつも云いますが≪身体の悲鳴には速やかに対応を・・・≫

          仲良し!?
          薬局で見つけた“飲む点滴”

疲れた身体に優しい必須アミノ酸とプラセンタ製剤、ビタミン剤...
『滋養強壮・肉体疲労』と、この力強い文字にリーチ!!
ビタミン剤が豊富に含まれた“マルチサプリ”も優しそう♪
チョット弱気で~縋ってみたくなる逸品かも?!

最近は~16時になると『夕焼け小焼け』の愛の鐘がなります。
その頃には薄暮、そして17時過ぎには真っ暗に...
陽が暮れるのがホントに早くなりました。
一日が急ぎ足で慌しく過ぎていく様な気持ちになるのは私だけかなぁ??
今週は、殆ど外出もせず庭先に出ることも無く《ヒッキー・きゃり子》になっていました。
が、来週は今週の分まで忙しくなりそうです!!
TOPの写真は外出できない私の~部屋の窓からの日暮れです...

大好きなハロウィンも待ってるし☆☆ヘ(^‥ヘ=)ホイホイ(=ノ‥^)ノホイホイ
風邪ちゃん~お疲れちゃん~どっかに飛んでって~~~!!
~(=^‥^)ノ⌒●~* ほい.....
                           骸骨

     猫ちゃん
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 08時32分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.