854695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年11月01日
XML
カテゴリ:大切な・・・
出張前は何かとバタバタしてしまうのが、いつも!!
でも、こんな時に忘れてはいけないのが『愛犬達との時間』なんです。
私が出掛けるという前は~神経質に察知します。@不思議...
だって~荷物も何も準備してるわけじゃないのに...ヽ(=^‥^=)ノ???

秋晴れの日の午後、
チョット出掛けるついでも有ったので~海岸方向に出ていつもの種差海岸に寄ってみました。さすがに夏場と違い散歩する人も疎ら...
          種差海岸

          空気が澄んで海の青さが綺麗です!!

          ウミネコと

          ウミネコを見ると突進する愛犬たち...
          どうして自分達が飛べないのか??
          悲しそうな顔で戻ってくるんですよ。

思いっきり海辺の芝生で遊び終えると、丁度お陽様も西に傾いて来ました。
帰り道は西に針路を.....
丁度、左手に岩手と県境にそびえる階上岳の紅葉を楽しみながらの帰路!
でも、衝動で山の頂を目指すことにしました!!
だって~夕陽が綺麗に見えそうだったから...O(=^‥^=)Oイエイ!!

        階上岳からの眺望
        地平線に海岸、そして市内が一望出来ます☆

前は砂利道でかなり苦労した道も今は綺麗に整備され、道路脇も様々な公園のようになっています。驚いたのは山頂付近に『キャンプ場』
さすがにこの時期は誰も居ませんでしたけど~夏場は綺麗なんでしょうね!

        飛行機雲
   
        空も近いせいか~飛行機も綺麗に光って見えます。
        またチョット仙人になた気分!?!

        夕暮れ

        サンセットを楽しみながらの下山...
        麓に下りた時はスッカリ夕闇でした。

熊・鹿・タヌキ・キツネetc.etc...には~会えませんでしたが(会ったら怖いけど!)山の自然はホントに鋭気を与えてくれます。
この時期は空気も凛!と澄んで~眺望が一段と綺麗さを増します。
紅葉散策~ホントに燃えるような山の中を堪能してきました!!
          
          グッタリ!
          
          帰り着く頃~車の助手席ではグッスリの2匹...
明日からの出張に置いて出掛けるのが寂しくなってしまう(=^‥^、=) グスン

この時期~田舎の楽しみ方@美味しい空気に思いっきり触れること!!
    
          輝き
          
          残照は~明日への元気に...

     戦闘機      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 08時58分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.