853915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

台湾桃園神社宮司先… New! seimei杉田さん

一寒六温 martind35さん

サイド自由欄

設定されていません。
2006年02月12日
XML
カテゴリ:元気の源!
いつになく~外出もしないでマッタ~リな日曜日を愉しんでいます。

今日は温泉に行かないので≪名湯@たぬきちの湯≫に、繰り返し入る事に...
寒さ知らずで、気力も充填中にございます♪
(益々、妖怪街道マッシグラ???)
    
          勾玉?

そう言えば~昨日、出掛けついでに買ってきたTシャツなんですけど...
私のブログのスクリーンの白龍に似た面立ちだったので即・GET☆
でもいつ着れるんだろう??

          龍のTシャツ

          でも大好きな色のトリミングなの♪
          しばらくは壁に飾っておきます。


今日、久しぶりに夕陽が見れると思ったら...
弱々しい儚げな残照でした(泣!)

          明日天気にな~れ♪

     また新しい1週間、素敵に過ごせますように☆

  ハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 19時39分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[元気の源!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.