854378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

緊急地震速報 New! martind35さん

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

在庫の写真が無くな… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜~月曜日、
猛吹雪のサドンデスの様なカスタマー付き『東京出張』から戻り...
たった一日の間髪で...
また水曜~金曜日に東京&広島出張...

東京駅に到着の直後、ランチミーティングは丸ビル。
その後、アタフタと都内を走り回り...

またまた行っちゃいました@《新宿ホルモン》
しばらく癖になっちゃうかも(  ̄ー ̄)

で簡単に腹拵え後、府中へGO☆彡
なんとも慌ただしい一日でした。

宿泊が汐留エリア...
ホテルの向かいに妹の会社が在り、“久しぶりに会えるかなぁ??”
って、楽しみにしてたけど...
私以上に忙しい妹は、出張帰りで仕事も山積みらしく、深夜までの残業で会えませんでした。

次回に期待!!

と、翌朝は朝から広島へ“ブゥ~~~ン!”と飛行機♪

お好み焼き!お好み焼き!!お好み焼きぃ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 22時34分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.