854749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年03月24日
XML
カテゴリ:枯れない心

     頭の中だけが忙しない&落ち着かない~今日、この頃...


     日中、動き回っても~夜は相変わらず混沌とんとん ノートえんぴつ


     でも少し、頭を使うと睡魔が遊びに来てくれる...


     案外、好い睡眠誘導なのかもしれないですねぇ~ちょき  



もうすぐ...


     冬の間、楽しませてくれてた白鳥さん達も北に渡る頃...


     もう既に多くの群れが離れていってしまって、

     賑やかだった川や沼も静けさが戻り始めてきてるし...失恋  

     カモさん達はまだ残ってるけど、数はかなり減ってますしょんぼり



 波紋.jpg


     でも、まだまだ茶色の景色が色付くには早いし...


     なぁ~んか、北国は中途半端な季節ですねぇ~パレット雫


     だから余計に、頭の中が混沌としてるのかも ??

     (でも、混沌とした本当の理由は何処に在るのか??お化け家



 F-16


     今日も所用で基地に行かなきゃいけないので、

     やっぱりここに寄ってしまうんだろうと思いますが、

     出来れば、何か違う色の飛行機が来ないかなぁ~?!


     そう言えば...三沢航空科学館で、

     ≪零戦がやってきた!≫ってイベントが催されてるとかひらめき


     日本航空100年史...飛行機きらきら


     意外と、日本の飛行機の歴史って浅いのねぇ...旗きらきら


     



    JAL


     そろそろ、関東圏のお天気も落ち着いてきたかな !?


     富士山が見たいなぁ富士山...桜も見たいなぁ...さくら

     飛鳥山のサクラも市ヶ谷の桜も見たいなぁ...さくらきらきら


     華やかな色彩を視ないと、感性が湧かないしなぁ...ぽっ


     と、様々な理由をつけて~お出掛け画策中 仕事かばん女性靴口紅キスマークホテルきらきら



     まだまだ枯れてられない~心かも 手書きハート     











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 14時13分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[枯れない心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.