853905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

台湾桃園神社宮司先… New! seimei杉田さん

一寒六温 martind35さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年08月26日
XML
カテゴリ:SORA



     来週末は三沢基地の航空祭 ぐーきらきら

     秋晴れの快晴の天気がこのまま続いてほしいなぁ...晴れきらきら

     と...機動飛行の訓練も始まってきて、

     賑やかな三沢の空です 飛行機飛行機ダッシュ



   F-2 機動1
F-2 機動1 posted by (C)きゃり子


   F-2 機動2
F-2 機動2 posted by (C)きゃり子


              F-2 機動4
F-2 機動3 posted by (C)きゃり子


                        F-2 機動9
F-2 機動4 posted by (C)きゃり子


     F-2×2機の機動飛行なんですけど・・・

     この機体って...第8飛行隊だと思ってたら・・・???


     F-2 機動10
F-2 Apollo posted by (C)きゃり子


     松島基地・F-2B@アポロ君だったんですねグッドきらきら

     ブルーインパルス同様、早く松島の空に還りたいだろうなぁ...と、

     こんなフライト見てたら、特にそう感じちゃったりして しょんぼり失恋

     来週は本当に賑やかな三沢の空になりそう...バイバイきらきら

     そろそろゲストさん達も増えてきそうな頃かなぁ きらきらカメラカメラ


     E-2C
E-2C posted by (C)きゃり子

     
     機動飛行じゃないけど、

     澄んだ綺麗な青空で、いつもよりも視界も拡がって・・・

     E-2Cの背面も綺麗に撮れたのもチョット嬉しいかなぁ ちょききらきら



   



 
   コシアキトンボ
コシアキトンボ posted by (C)きゃり子


     三沢基地の近郊は本当に自然がいっぱいで、

     今時季は野鳥の子育てや稲穂の実り...

     そして、水辺には興味深いトンボが多種 


     
     コシアキトンボ2
コシアキトンボ2 posted by (C)きゃり子


              コシアキトンボ3
コシアキトンボ3 posted by (C)きゃり子


                        コシアキトンボ4
コシアキトンボ4 posted by (C)きゃり子


     なかでも、このパンダ色した≪コシアキトンボ≫ 

     動きがものすごく速くて、戦闘機よりも難しい ショック雫

     オニヤンマやギンヤンマくらいの忙しなさで時々雄同志のバトルあり!!

     まだまだ撮れてないトンボも多いので、

     しばらくはトンボで遊べるかなぁ???(やっぱり飛びもの?)




 変化の刻
変化の刻 posted by (C)きゃり子 


     なんだか、この頃は様々なことが起こり過ぎてて...

     頭の中がハレーションを起こしそう?いや既に起こしてるかな !

     まぁ~乗り越えるための試練なのか、修行なのか・・・

     と、カメラを持ってる時間が一番の至福の時間。

     被写体だけに神経を集中してられたらいいなぁ バイバイきらきら





            



                   ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ


                   下矢印下矢印下矢印 応援ポチッもヨロシクね星下矢印下矢印下矢印



                 にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村      


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 09時09分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.