853913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

台湾桃園神社宮司先… New! seimei杉田さん

一寒六温 martind35さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月02日
XML
カテゴリ:寂びない身体



     ちょっと動き過ぎたかしら... 信号車ダッシュ

     イーグル君のAB全開同様に、私もアグレッシブに...


     と云うことで、」
 
     またまた腎臓君がストライキを起こす寸前で、

     窓の外の景色を覗いながら~休養宣言 家お化け




   きゃり1
百里1 posted by (C)きゃり子


     週末の強硬手段は~掻い摘んだ動きだけで、

     停留時間の方が実働時間よりも長かった様な感じでしょうかマル秘

     まぁ~本当に久しぶり(3カ月ぶり)の関東圏...

     行きたいと思うところは諸処でしたけどね...


   端正に
端正に posted by (C)きゃり子


     結果~行けた場所はほんの数か所で...

     数か所と云っても~片手で余るくらいの場所で...

     ここ上向き矢印上向き矢印上向き矢印百里は2番目だったかも??
     

     で、一番が東京ディズニーリゾートだったってことは??

     お手をどうぞ?!
お手をどうぞ?! posted by (C)きゃり子

     単に宿泊だっただけですよ...

     夕方に到着して3時間だけのパークでしたけど、

     いつもの様にレイトチェックアウト@15時だったから、

     ゆったりし過ぎてたなんて言うのも内緒の話...あっかんべーきらきら



     きゃり3
ベイパー posted by (C)きゃり子


              きゃり5
しゅぅ~! posted by (C)きゃり子


                       しゅう~!
しゅう~! posted by (C)きゃり子


     ここに着たのも~走ってる途中での思いつき??

     帰路の途中で、何故か?東関道で途中下車...

     突然、成田の叔母の家に行って驚かせようか?とも思ったけど、

     迷いはそこで終わって、叔母よりもF-15に傾いたかもてんびん座きらきら



   ABメラメラ~
ABメラメラ~ posted by (C)きゃり子


     とりあえずは~梅干しマークのイーグル君の機動を撮りながら、

     遠目に見えるオジロ君を恨めしそうに見つめながら...

     航空観閲式前の訓練飛行を概ね1時間ほど楽しめて、

     また次なる場所へ移動...バイバイきらきら




   コスモスちゃん
コスモスちゃん posted by (C)きゃり子


     10月に入った途端、

     低温で寒空...11月上旬並みの外気温まで低迷...ぺんぎんムカッ


     夏服も片付けてないまま~もう冬服の準備かな??

     とにかく着ぶくれするしかない時季かも ???   





     Cosmos
Cosmos posted by (C)きゃり子


      午前5時30分くらいに太陽さんが顔を出して、

      午後5時過ぎくらいにもう沈みかかってる...

      日照時間もかなり短くなってきました。

      少しづつで好いから、暖かくなってほしいなぁ~晴れきらきら


      明日咲くよ♪
明日咲くよ♪ posted by (C)きゃり子


     願わくば...

     明日は私も~復活できますように~OKダブルハート




     



※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ


下矢印下矢印下矢印 下の写真クリックで応援ポチッ!もヨロシクね星下矢印下矢印下矢印



                 にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村      





 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月04日 00時40分41秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.