853547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

4月度終了 ありが… New! seimei杉田さん

焼き肉とお寿司 New! eru#さん

近所巡り New! martind35さん

U23がパリ五輪出場権… New! ひでわくさんさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年04月17日
XML
カテゴリ:元気の源!


 夕景
夕景 posted by (C)きゃり子


     なんだかんだのバタバタ... で、相変わらず気持ちも落ち着けず。

     故障中の左肘の痛みは相変わらず...

     でもなぁ~そんなに気忙しくてもカメラを持つのはやめられない~わからん


     波動
波動 posted by (C)きゃり子


     空に厚い雲… ちょっと夕陽も諦めだったけど、

     お仲間さん達と久々に一緒に写真を撮っての帰り道、

     ようやく水面もすっかり春らしくなってる姉沼の縁へ...

     水面が融けると~冬とは違った生き物たちで賑わう姉沼ひらめき


     カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ posted by (C)きゃり子


     何処からともなく夕暮れ時に現れた@カンムリカイツブリ。

     ここは本当に春夏秋冬、珍しい野鳥の宝庫でもあります。

     この冬はオジロワシやオオワシもみることが出来ましたし、

     ミコアイサやマガモ他、多種の渡り鳥達が羽根を休める処なんですよ。    

     ラムサール条約で有名な仏沼からもほど近い...

     でもこっちの方がバードウォッチングにハズレなし!!スマイルちょき




  姉沼にて…
姉沼にて… posted by (C)きゃり子 


     諦めかけてた夕陽、

     雲と八甲田の稜線の間に少し隙間が出来て、綺麗な夕景に会えました。

     本当に久しぶりの夕景...

     束の間でしたけど、舞ってた甲斐アリ??




  サンセット
サンセット posted by (C)きゃり子


     三沢近郊の~どれだけの人がここのこの景色を知ってるだろう?

     いつもこの贅沢すぎる目の前の巨大スクリーンを独占して思う。

     でも知らないのが好いのかな?環境が壊されないのが良いのかな?

     
     しかしながら、こんな光景の中にいると嫌なことなんてササクレ!

     ついでに、この景色の向こうから大好きな航空機が往来してるのも...

     私にとっての本当にスペシャルな場所だったりするんですよねぇ星きらきら




  Continue
Continue posted by (C)きゃり子


     本当はこの日、F-16のデモフライト訓練を撮りに行ったのに、

     天候も左肘の痛みも~コンディションが悪くて撮れなかったんですけど、

     まぁ~それはそれで...またそのうち...飛行機ダッシュ


     たぶん~F-2
たぶん~ posted by (C)きゃり子


     そのうち綺麗に撮れる日がくるよ...きっとね グッド

     と、そんな気持ちも夕陽にかき消された時間だったのかなぁ...バイバイ




        



     ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ


     にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 09時05分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[元気の源!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.