360284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.01
XML
カテゴリ:写真(植物)
乙女椿4

 

*゜.*゜.*゜.*゜.*゜  た め い き *゜.*゜.*゜.*゜.*゜ 

 

乙女椿3

 

やさしい色です

*゜.*゜.*゜.*゜.*゜

 もうひとつ、

ためいき

乙女椿5

*゜.*゜.*゜.*゜.*゜

ポーセリン(磁器)のような花びらなのですもの・・

写真でこのクオリティが伝わるでしょうかと心配です

*゜.*゜.*゜.*゜.*゜

乙女椿1

 

見つめてしまいました

*゜.*゜.*゜.*゜.*

こちら、左ななめからの横顔です

墨絵風の背景にて

 

乙女椿/墨絵風背景

 

かわいらしくも、清楚にも、華やかにも、シックにも、ほど良くなじんで見えます

 

.*゜.*゜.*゜.*゜*゜.*゜.*゜

その上、

雨にうたれても、元気です

しとやかです

ザ・パーフェクト!

 

乙女椿/雨

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
よろしくです
 

 

花盛りのころの乙女椿は、ものすごく綺麗です。

何度シャターを切っても、またまたカメラを向けたくなる花です。

その反面、枯れはじめると褐色がかり、美しさゆえにそれが目立ってしまう。

ご存知のように首から落ちてしまうのが椿の花です

何をもってして完璧と考えるのか?

時間の流れを組み入れてとらえると、なかなか興味深い気がします。

乙女椿は、人をひきつけてやみません。

花四つ葉王冠四つ葉花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.01 09:27:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.