566454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日で還暦迎えました New! かりん3656さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

今日から、もう7月な… New! maria-さん

大丈夫だと思うわ♪(●… New! ちゃぴともにたんさん

【レーズン酵母・リ… ゆみねー★さん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:定例会♪(07/01) New! ちゃぴともにたんさんへ おはようございま…
のあぷ~@ Re[1]:定例会♪(07/01) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ちゃぴともにたん@ Re:定例会♪(07/01) New!  こんばんわ☆ わ~こんなにネクスガード…
かりん3656@ Re:定例会♪(07/01) New! こんばんは(^-^) 今日はよく降りましたね…
のあぷ~@ Re[5]:週末昼呑み♪(06/30) New! maria-さんへ こんばんは。 昼呑みって身…

Freepage List

Headline News

2015年08月24日
XML
カテゴリ:お出掛け・旅行
暑いです


・・・うん十年ぶり!!!の
プールへ行きました。

いつものように娘サンと旦那さんだけで行く予定だったんだけど。

前日遅く寝て寝坊した娘サン。
午後から行くならせっかくだし、ちょろっと行ってみてもいっかな~

と、思ってしまったのです。。。
そこからがまぁバタバタ(^^;

もちろん、ラッシュガードにトレンカ‼
日焼け止めも塗りたくりっ(笑)

車中で昼食の為
『おにぎらず』

今回は冷凍しておいたチキンカツにソース&からし音符
ご飯に手作り振りかけも混ぜて❗

ベジファースト用のミニトマトも忘れず準備。
好評でした~音符音符

rblog-20150825184116-00.jpg

↑ こんなカンジに牛乳パックで型詰めると楽チン花

rblog-20150825184116-01.jpg

最近、切らずに四角のまんまでいいじゃん!と気付き。
このまま。
で、折角用意した野菜ジュースとアメチャンは冷蔵庫に置き去り(T-T)
ひと山越える時酔い止め代わりに欲しかったっ


四つ葉いや、ホント、10年以上プールなんて行ってなかった(^^;
今年は川遊びにも行ったし。
頑張ってるなぁ。ワタシ。

でも、問題はカオ!顔が焼ける~!!
紫外線スゴッ!!!
水面の照り返しがっっ(゜ロ゜;

なんか、プールの底一部が鉄板っぽいし(>_<)

帽子要る~!

娘サンのラッシュガードにフードが付いていたので
急きょチェンジ!
サイズなんとか大丈夫でした。
フードがちょっとパツパツだったけど
娘サンの成長に感謝(笑)

ずっとフードを被って流されてました(^_^;)

気持ちいいけど。。。
やっぱりその後の更衣室とか、日焼けとか、、、
面倒だわわぁ

また当分いいです(>_<)
でも娘サン、嬉しそうだったから曇りの日にまたちょろっとね。

紫外線に負けない肌が欲しいです。

イチゴとウォームヨーグルト‼
イチゴないからキウイで(^_^;)

もちろんシートパックもしました‼
・・・それでもシミは増えてゆく~


花お手数ですがポチッと応援よろしくお願いしますハート(手書き)ハート(手書き)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月25日 22時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.