564069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

山形の妹から、サク… New! maria-さん

ちょっと爽やかな感… New! ちゃぴともにたんさん

グレープフルーツの… New! かりん3656さん

学校からの大学見学… ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

かりん3656@ Re:人間ドック(06/26) New! こんにちは(^-^) 人間ドックの日の朝は口…
ちゃぴともにたん@ Re:人間ドック(06/26) New!  こんにちわ 人間ドックだったんだね ご…
のあぷ~@ Re[5]:リハビリ病院面談(06/25) New! ちゃぴともにたんさんへ おはようございま…
ちゃぴともにたん@ Re:リハビリ病院面談(06/25) New!  おはよう~! 娘さん駅から歩いて? 汗…
のあぷ~@ Re[2]:リハビリ病院面談(06/25) New! maria-さんへ おはようございます。 あり…

Freepage List

Headline News

2021年12月24日
XML
カテゴリ:美容&病院など
Merry Christmas!


テレビもお店も、世の中はX'masですねっ♪

我が家はというと・・・娘サンがケーキもX'masメニューも却下
お粥とお鍋、通常運転の2日間です(^∇^;
まぁ、年末年始に向けて胃腸の調子を整えておくのも大切ですかね。


X'masプレゼントだけはちゃっかりと(笑)



限定1000円引き+最大P38倍!【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! 楽天3部門1位♪ EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス リフト ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 クリスマス 実用的 妻 ギフト プレゼント おすすめ


ワタシと娘サン共用でこちら↑買いましたー(^^)


フライングでもう届いて使っています( *´艸`)
めちゃめちゃ気持ちいいです!!
充電式の防水仕様で浴槽の中でも使用可♪
フェイス用のアタッチメントも付属しているので毎晩お風呂タイム満喫(^∇^)


ただ、、長風呂になりますね(^^;


旦那サンにはランニングシューズ←ウォーキングだけど



今日はちょうど娘サンの整体の時間とフラが重なったので今年最後のレッスン参加できました(*≧∇≦)
みんなカチューシャやレイ、ドレスなどでプチ仮装してレッスン曲もこの日限りのX'masソング♪
お菓子やみかんもいただいたりと、リフレッシュできました(*´∀`*)

先生もサンタカラーのフラドレスで美しかったです!



昨日は娘サン&旦那サンが通っている整体にワタシも行ってきました。
家族全員でお世話になります(笑)

初回なので色々身体の状態をチェックしてくれました。
先生は一言 「娘さんと似てるねー!」
骨盤や腕の歪み方がそっくりだそうです( ̄▽ ̄;)
確かに、、、義母にも昔歩き方がそっくりだと言われたなぁ。
骨格が似るので同じクセが出やすいのでしょうね。


帝王切開になったのも納得な歪み方らしいです、、、娘サンは出産するかわからないけど整えておくの大切なんだなぁ。

そしてPMSや不妊にもなりやすいそう。
そう思うと我が家に娘サンがやって来てくれた事は本当に奇跡!!

今1番の問題の冷えは
巻き肩になって肩甲骨が開きすぎ・首の骨の圧迫で心臓ポンプ機能が悪い事が原因。

昔、骨調整の先生にも同じ事言われて
教えてもらったストレッチも毎日していたのに全然、歪みっぱなしだったのねー(^∇^;

本当に真冬は壊死するんじゃないかと思う位の手足なので
暫く真面目に通ってみます!




みなさん、楽しいX'masをお過ごしください♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月24日 16時16分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[美容&病院など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.