567198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

女子高2年生お弁当 … New! ゆみねー★さん

検診とお祝い弁当 New! かりん3656さん

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

大丈夫だと思うわ♪(●… ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[2]:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! maria-さんへ おはようございます。 そう…
のあぷ~@ Re[1]:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
maria-@ Re:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! こんばんは。 お父さん、コロナだったんで…
かりん3656@ Re:梅雨の晴れ間 & 父回復(07/03) New! こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑くなかった…
のあぷ~@ Re[2]:酒種★コーヒーレーズンパン(07/02) かりん3656さんへ こんばんは。 今日は薄…

Freepage List

Headline News

2022年03月07日
XML
カテゴリ:料理
こんにちは。

今日も風が強い!!
いいお天気なので朝から洗うものを求めてさまよい(笑)
パジャマやシーツをGET(^^)b

しかし、、そろそろ気を付けないと花粉がついて夜アレルギー症状が出そうですね( ̄▽ ̄;)
車についた黄砂もすごい・・・

よく叩かなくちゃ~(>_<)



今朝は娘サン、少し調子が戻って
話したりライムくんと戯れたり←これがバロメーター

2年生最後の1日授業の日ですが
間違いなく午後腹痛起こしそうだったので今日はお休みしました。
せっかく体調戻ってきてるのに行ったらぶり返しそうなので( T∀T)
ちゃんと自室で勉強しています。

だから、、、通信でいいんじゃ………



ワタシは午前中、義実家へ昨日のパンをお届けして
ちゃっかり一緒にコーヒータイム(笑)
そのまま少しウォークして帰りました(^^)


********************

週末の作りおき、今週は少なめ



・蒸しブロッコリー
・グリル焼のウィンナー

お弁当&朝食用



・ポタージュの素


最近これにクイックオートミール入れて食べるのがお気に入りです(*^^*)




・ゆで卵

この他にささみのゴマ焼き&チャーシューも♪



代わり映えのないラインナップですね(^∇^;


ゆで卵の殻を剥き始めると必ずライムくんが足元でお座りして待っています。

ゆで卵の卵白待ち(笑)

その姿に朝からきゅんきゅん♡♡

卵白、美味しいの?
昔の実家ワンコは黄身しか食べなかったけどな~(^^;







こちら、よく行くドラッグストアで最近入荷されるようになったオーガニックワイン!
超お手頃価格なのに美味しいです(*≧∇≦)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月07日 16時31分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X