564470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

BIRTHDAYランチ New! かりん3656さん

一昨日のアクセス数? New! maria-さん

ちょっと爽やかな感… ちゃぴともにたんさん

学校からの大学見学… ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

Comments

かりん3656@ Re:バリウムとの戦い & いただきもの(06/27) New! こんにちは(^-^) バリウムの後の不快感は…
のあぷ~@ Re[5]:人間ドック(06/26) New! maria-さんへ こんにちは。 maria-さんも…
maria-@ Re:人間ドック(06/26) こんばんは。 私も、来月、市の検診センタ…
のあぷ~@ Re[2]:人間ドック(06/26) かりん3656さんへ こんばんは。 朝食やお…
のあぷ~@ Re[1]:人間ドック(06/26) ちゃぴともにたんさんへ こんばんは。 遠…

Freepage List

Headline News

2024年05月30日
XML
カテゴリ:料理


こんにちは。

旦那サンがいなくて娘サンも全休日
平日なのにちょっとゆっくり寝ていられるって 嬉しーい!

旦那サンがいない夜はライム君一緒にて寝てるので夜は布団ガリガリしてテンションMAXです(笑)

朝はまったりするのが好きみたい( *´艸`)


娘サンは全休日ですが、今回はテスト間近らしく義実家には行かずテスト勉強しています。
朝お散歩してくれるかなーなんて期待はやはり甘かった、、、東京から帰って昨日もバイトだったから疲れたのか、リビング来たの10時頃( ̄▽ ̄;)

朝から2回お散歩。
晴れた8時はもう日差しヤバかった(-Д-)

今日は敷きパッド洗いました~
これはセット簡単だからお気軽♪

あら、朝は珍しく自分のベッド


絶対こっちの方が収まりがいいと思うんだけど( ´Д`)=3

広っっ


正解。


************


久々に作りおき写真。
作ってるけど毎度同じなので(笑)



・だし巻き(娘サン用)
・ゆでたまご
・蒸しブロッコリー
・蒸かしいも

しばらく手が出ないお値段だったブロッコリーとキャベツが安売り(高いけど)してたので迷わずゲットしてきました!


別日↓


・蒸し南瓜
・ちくわと根菜の煮物
・みそ汁の具
・ゆでたまご


午後は抜歯後の消毒とセラミックが欠けた歯の型取り行ってきました。
道が混む前でスムーズ♪
まだしばらく通院です( ;∀;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月30日 16時10分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.