【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2006.11.18
XML
カテゴリ:おでかけ



あれれ、いつの間にか土曜日に行ったディズニーランドの
日記を書くのが1週間も遅くなってしまいました~びっくり

お恥ずかしいぽっ
ブログは大好きでこれからも続けていくので、
どうぞよろしくお願いします (^人^)


さてディズニーランド。

18日(土)に、姉と姉の子供たち3人・
私とうり君の6人で行ってきました。

2006_1118_143059.JPG

ディズニーランドはクリスマス一色でした星



しかし・・・ものすごい混んでる~(#゚Д゚)

わたし学生時代に2年ほどディズニーランドで
アルバイトしていたんですが、
その頃の一番混んでる日(お盆かカウントダウンか・・・)
と同じくらい混んでた気が。

プーさんのハニーハント、午前中に行ったら3時間待ち。
ファストパスを取るのも1時間待ち。

混んでるのをほとんど見たことない
イッツ・ア・スモールワールドでさえ45分待ち。
(実際並んだら20分くらいだったけど)

ポップコーン買うのに30分待ち! Σ(ノ°▽°)ノ



翌日が雨予報の土曜日って事や、
クリスマス・ファンタジーが始まった事や、
旅行シーズンの11月って事で
こんなに混んでたのかな。

今回は姪っ子・甥っ子が学校があるから
土曜日に行く事になったんだけど、
今は平日もOKなうり君もそのうちこうやって
混雑する日にしかレジャーに行かれなくなるんだなぁ(^ー^;)



でも昼も夜もパレードはいい位置で見られたし
アトラクションも色々乗れたからみんな大満足
ウィンク



ただ4才の2人が、夜のパレードが終わった後に
相次いで討ち死にし(←寝たの)
荷物用に持っていたベビーカー1台&抱っこで頑張ったけれど、
こんな時にお父さんのいないレジャーは
辛いわぁと感じました(大汗)

2006_1118_131621.JPG

↑昼間は生きていたふたり。(これ買ってません。試着中クール笑)



実はディズニーランドへ行った後に、
またもやディズニーランドのチケット(来週金曜日限定)が手に入り、
今度はお父さんと3人で行く予定大笑い

今度は平日だし、もうちょっとゆっくり楽しめるかな。

しかし確実に先週より寒くなるから
防寒対策バッチリで行かなきゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 20:10:01
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.