【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2006.11.19
XML
カテゴリ:ちょっと思う事


ブログを開くのがお久しぶりになってしまいました。
数日間、どうも気分が落ち込み気味でしょんぼり

理由はよく分かっています。
月のモノが来たこと。
ここ半年くらい、排卵から生理の間の体の変化にとても敏感になりました。
生理が来る前には体調で分かるのですが、それでもやっぱり実際に来るとガックリです。

生理でのイライラに加え、それが余計に気分に拍車をかけます。
たいした事じゃないのについ子供に怒鳴ってしまい、こちらをチラチラ気にしながら泣く子を見て自分も泣きたい気分。自己嫌悪に襲われ、どんどん落ちてしまいました。

生理でイライラする人は多いけれど、これって、排卵から2週間、体がせっかく妊娠の準備を整えたのに妊娠しなかったじゃないか~っ!と、体が文句言っているんじゃないの?みたいに思ってしまう。
(↑私だけだろうな^_^;)

周りで妊娠や出産の話題が多く、あまり自分では意識していなくても子作りに関することが自分の中で少しプレッシャーになってきてるのかもしれません。
とにかく、自分でもどうかしていたと思う数日間でした。

でも今はパワーアップ上向き矢印ハート
超元気です(^ー^)v
昨日は姉と子供たちと一緒にディズニーランドに行ってきましたので、次回はディズニーランド日記をアップします♪

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 21:52:33
コメント(13) | コメントを書く
[ちょっと思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.