【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2007.01.06
XML
カテゴリ:映画とかDVDとか


主人が映画好きで良く借りてくるので、我が家ではしょっちゅうレンタルDVDを観てるんです。

ちなみに大晦日の晩はTV番組も一切観ずに、海猿Limit of Love手書きハート でしたぽっ雫




お正月に姉が、紅白でDJ OZMAがどうのこうの言ってたので、急いでインターネットで写真を見たくらいで。

しかも、DJ OZMAと聞いても、一体誰のこと?
それって人の名前?曲の名前?って状態。

あ~私、いいのかな・・・。

10年位前は、カラオケで歌うのが大好きで、最新の曲なんかはかなり早く覚えてたのになびっくり



ま、いいんです。

DJ OZMA知らなくっても生きていけますから(笑)



それより、つい先ほどはもっと「私大丈夫ですか?!」って思っちゃいました。

今夜は、サイレントヒルお化けを主人と観ていたんです。



私ホラーって基本ダメなんですけど、目を隠しながら、指の隙間からずーっと観ちゃうタイプ(笑)

サイレントヒルって元々がゲームなんですよね。

だから途中までは怖かったけど、だんだん荒唐無稽さ&話の有り得なさで、後半はそんなでもないかなって感じでした。

だけど映画の終わりには肩がこりました~ショック



で、この主人公の女優さんなんですけど、ずーっと日本の女優さんに似てるな~って思ってたんですね。

で、主人に

「この人、日本人の女優さんに似てない?あの~、子役からやってて、金八先生に出てて・・・」

「え?誰?日本人になんて似てるか~?」

「ほらー、金持ちと結婚してすぐ離婚してさー」

「この前、お城のホテルに行っちゃった人で・・・」


お分かりですか。

答えは、杉田かおるさんですね(笑)

主人もやっと分かってくれたんですけど、お互いに名前が出てこない。

「あー、あの人ね。えー、似てるか~?」

「名前なんだっけ?」

「誰だっけね~、大奥にも出てるよ」

「似てるよね」

「似てないだろ~」

・・・そして会話は終了してしまったどくろ



んで、思い出したのがその十数分後にお風呂に入ってる時。

あ~っ、杉田かおるだっ!!

いや、何かつかえが取れたようで気持ちよかったです(笑)



それにしても大丈夫なんでしょうか。

最近、人の名前やモノの名前が出てこなさすぎ~!!

「アレ」で済ませてお互い分かっちゃった・・・じゃダメですね。

ちょっと脳ミソを使わないと~ひらめき


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 00:32:56
コメント(8) | コメントを書く
[映画とかDVDとか] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.