【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2007.05.13
XML
カテゴリ:子育て
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*


ケンタロリア(※甥っ子。2年生)が1年生の頃のテストが

なぜか姉の家のコルクボードに貼ってあります。

07-05-11_10-02.jpg



・・・・・・Σ(ノ°▽°)ノ!!!!!

挨拶をする時に大切な事・・・それは。



手を叩いて挨拶したら楽しそうだね♪



ネタにしてごめんよぉ~、ケンタロリア。

あんまりに可愛かったものだから(*^∇^*)ゞ

※姉の了承済み。


ちなみに、毎日どんな挨拶をしていますか?の回答で、

最後は「おかいり」と書いてあります。

「おかえり」が正解だけど、この「おかいり」は7個目の回答だったので

見逃されたようです(^ー^)

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 00:42:21
コメント(14) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.