【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.03.09
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日
**ivh**


012.JPG

外向きに抱っこしていると、お母さんのゆびをペロペロするナナちゃん。
今日はペロペロじゃなくて、歯ぐきでガジガジしたよーうっしっし
結構力強くて、いたかった~泣き笑い
もしかして、そろそろ歯ぐきが痒くなってくる時期?
母乳だし、歯は遅い方がありがたいんだけどな~(^_^;)

ちなみに、歯固めを渡してみたけど、まだ上手に噛んでは遊べません。
ちょっとずつね^^


******************************************


それから、私が忙しくて泣かせたまま放っておいた時。
泣きやんだので目をやると、こんなになってました。

014.JPG

あれっ!ちょびっと寝返り出来てるじゃんっ。
ナナちゃん寝返りなんて全然興味なかったんじゃないのー??
…自分でもあまりに予想外で、ビックリして泣き止んだのでしょうね(笑)

明らかに、ラグマットとフローリングの段差(8mmくらい?)
を利用してますね。
フリーな状態での寝返りは、まだまだ先かな?

016.JPG

お兄ちゃんがお休みの日は、いっぱい遊んでもらえるね
(写ってないけど、ナナちゃんよく笑ってます)


******************************************


029.JPG

幼稚園の送り迎えがない休日は
家ではなかなかお昼寝出来ないみたいなので
仲良しのKちゃんを誘って公園へ行きました。
上の子たちが遊んでる間、2時間半くらいたっぷり
ベビーカーでお昼寝できたみたいです。

最近、お父さんのいない週末を楽しく過ごせるようになってきたの。
わたし(コーラルね)成長したでしょ?オーケーウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 23:26:58
コメント(14) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.