【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.09
XML
**ivh**


008.JPG

みなさん、こんばんわ☆ ななちゃんでちゅ。

おかあたんが いそがしいので
みなさんの ぶろぐに あんまり あそびにいけなくて
ごめんなちゃい って いってるわ (←子供に言わすな。笑)

おかあたん なんで いそがしいか っていうとね

おにいたんの はるやすみが おわって ようちえんに いってるのよ
それで おかあたん、あたらしい くらすの おなまえ つけたり
ようちえんに だすしょるい かいたり いろいろ あるんでちゅって

よくわかんないでちゅけどね

おかあたん いっつも どたばたどたばた


でも きのうは あたちと おにいたんと いっしょに
よる8じに ねんねしたのよ

でも あさ めざましなっても おきなくて ふふ、おねぼうちゃんね
あたち おかあたんを おこしたわ
おてて ばたばたばたって やってね

おかあたん おきたら にっこりわらって いったわ
「しゅんみん あかつきを おぼえず なのよ~」ってね

よくわかんないでちゅけどね

015.JPG

おにいたんの はるやすみが おわると さみちいわ
おひるまは あたちと あそんでくれなく なっちゃうんでちゅもの涙ぽろり
さいきん おにいたんが いると あたち ごきげんなのよ



     


    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 22:52:34
コメント(9) | コメントを書く
[ナナちゃんのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.