【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.06
XML
カテゴリ:おでかけ
**ivh**


昨日は日記の更新が出来なかったので、2日分まとめて♪

桜がハラハラと散る週末は、気持ちの良いお天気晴れ
土日とも、家の近所で過ごしました。

003.JPG
つくしを見つけたよ上向き矢印

土曜日、近所の公民館で行われた、小さなお祭りに行きました。

005.JPG 009.JPG
風船おじさん・風船おばさんがいっぱいいて、いろいろ作ってくれました。
トンボと、うり君にはぶどう。
(ナナちゃんお口に入れちゃうので、うり君が焦ってましたスマイル雫

012.JPG
ナナちゃんにはお花花
ブレスレットなんですが、
手が短すぎてつけられなくて(笑)足につけてみました。

小さなバザーがあったり、手作りのカレーやお赤飯、
手作りケーキとコーヒーとか、ビンゴ大会とか、
アットホームないいお祭りでした。
大きな大きな桜の木があって、ハラハラと散る花びらが、
家に帰ったらベビーカーとかカバンの中とか、色んなところから出てきましたさくら

※実はここでオモチャを持って帰ったママに会って
無事にオモチャを返してもらえました~泣き笑い


************************************************

033.JPG
今日はナナちゃん姫ワンピりぼんでオシャレしてウィンク

014.JPG
行った場所は、近所の大学。
折角オシャレしても他にお出かけする場所がないのー(笑)

020.JPG
ここもまた沢山の桜があって、少し風が強かったので
見る間にどんどん散っていき、まるでピンクの雨のようでした。
ナナちゃんねんねの間に、
うり君はどれだけ散る桜をかわせるか?に挑戦しています(笑)

027.JPG
枝垂れ桜も、子供にとってはただの登りやすい木さくら

このあと、近くの公園へ行き、図書館でいっぱい本を借りて
ビデオ屋さんでDVDを借りて帰りました。

昨日は暑くて長袖を脱いで肌着になっていたので、
今日は半袖を着せたらちょっと肌寒かった。
薄手のシャツを持っていたので、羽織らせてちょうど良いくらいでした。
服装に悩む季節ですね~雫

    

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 23:16:38
コメント(27) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.