【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.20
XML
カテゴリ:おでかけ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


しばらく前の日記になります。

4/20(日)天気予報が大ハズレで、
肌寒い・・・という言葉を通り越すほど寒かった日(-_-;)
千葉市動物公園に行ってきました。

i10-3.gif

ここは立つレッサーパンダの風太くんで有名な動物園ですよ♪
うちから30分ほどなので時々行くのですが、
風太くんが有名になってからはレッサーパンダの前はいつも大賑わいです。

099.JPG
た、たぶん…この子が風太くん。
奥さまとの区別がつかなーい(^_^;)
ま、立ちませんでしたわ(笑)

096.JPG
これは確実に風太くん。

073.JPG
おらんうーたんと、コンニチハバイバイ

058.JPG
超ゆる系で可愛すぎ(笑)

051.JPG
あたちもペンギンみたわ!!

063.JPG
この子ザルちゃん、ずーっとママに抱っこでした。
まるでナナちゃんだね~と笑いました^^

082.JPG
遊園地がトナリに併設されていて
(親としてはちょっと困る配置…雫
ナナちゃんもうまれて初めての観覧車に乗りましたー♪

100.JPG
キリンみてます^^


この動物園は優しい動物しかいないんです。
ゾウさんやキリンさん、草を食べる子たち、おサルさん、とりさん達が
ゆるゆると暮らしています。
肉食獣はあまりいないので、動物園としては少し迫力不足だけど
広々した公園みたいな園は子供のお散歩にもちょうど良い感じ。
ナナちゃんが歩けたら、こんな場所はヨチヨチ遊ぶのにちょうど良さそうですね♪

   


 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 01:35:19
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.