【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.04.30
XML
カテゴリ:美味しいお話(^∇^)
**ivh**


下矢印今コレにハマっています下矢印


キリン NUDA


甘くない炭酸水なんですが、ペリエとは違って、
スプライトみたいな(?)香りがするの。
あとに甘いベタッとした感じが残らず、後味スッキリきらきら

もともと炭酸はほとんど飲まないんですが、
授乳中のため、常に喉が渇いてる気がするんですよね。
喉がカラカラの時は、炭酸が良いですねぇ♪

とってもハマって箱買いです。

ちなみに、NUDAは「ヌーダ」じゃなくて

ヌューダ

・・・・・・。

つい口に出して発音したくなっちゃうでしょ?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 23:07:02
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいお話(^∇^)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.