【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.05
XML
カテゴリ:おうちを楽しく
**ivh**


こどもの日は、おうちでお祝いしました。

047.JPG

ちらし寿司と、天ぷら、生ソーセージ、コブサラダ。


・キューピーコブサラダドレッシング1000ml

コブサラダうまー目がハート

ただのレタスにかけても美味しいんだけど、ゆで卵とかアボカドとか、
お腹にたまるような具材に合うみたいですね~♪

068.JPG
俺、参上!

あ~早くスッキリした部屋に兜を飾りたい…(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 22:34:47
コメント(4) | コメントを書く
[おうちを楽しく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.