【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.15
XML
カテゴリ:ナナちゃん記念日
**ivh**


ナナちゃん生後7か月です。

036.JPG

早いよ~、早すぎ!

私の気持ち的には、まだ新生児にちょっと毛が生えたくらい
(事実、ちょっと毛は伸びたけど)だと思っているのに
もう0才ベビーとしては気づけば中堅どころではないですか~。

もう0才折り返してるし雫

うり君の時と比べると、倍くらいのスピードで育ってる感覚です。
感覚スピードで言うと、うり君の時なら今はまだ4か月くらいかな。

うり君の7か月頃って、ようやくここまで育て上げた!
みたいな感じだった記憶があります。
ナナちゃん同様、とっても泣き虫のうり君だったのですが、
7~8か月頃からようやく少しラクになり始めた頃だったので余計かな。

最近、一人遊びして欲しいな~という思いで、
早く動けるようにならないかなぁなんて思っている私ですが
冷静になると、赤ちゃんの成長のスピードにちょっと焦ります。
あっという間に、バブバブナナちゃんとはサヨナラなのかな。

ナナちゃんはどんどん大きくなり、
それに気持ちが全然追いついていけない私。
お願いね、お母さんを、置いてけぼりにしないでね。

ila6-10.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 11:35:44
コメント(2) | コメントを書く
[ナナちゃん記念日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.