【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.06.04
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
**ivh**


上海への引っ越し前の下見旅行、無事に帰ってきましたうっしっしちょき
一番心配だった飛行機も、うり君もナナちゃんもとっても良い子でした飛行機

012.JPG

ナナちゃんはこんな感じでバシネット(簡易ベビーベッド)で
ずーっとお座りして遊んでたし、
うり君は私の準備したヒマつぶしグッズの数々下矢印が功を奏して
ヒマ知らずの3時間でしたスマイル

    


百聞は一見にしかず!

今回の旅行で、不安材料がかなり減り、
上海生活のイメージがとっても膨らみ
そして引っ越しの準備がすごくしやすくなったと思います。

実は諸事情により、夏の予定だった引っ越しを
半年ほど延期する事になりました。
イメージが固まった事でこの半年を有意義に使えそうです。

243.gif

下見の旅行だったので、
自分なりに、色んなテーマごとにまとめて日記を書いてみました。
興味がおありの方は、どうぞお付き合いください♪

その1 : 上海動物園 * 東方明珠塔

その2 : ご飯事情

その3 : 上海の人びと

その4 : 街並み * 交通モラル

その5 : 住みやすさ

その6 : ショッピング事情








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 00:21:14
コメント(27) | コメントを書く
[上海生活~赴任準備~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.