637217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年04月24日
XML
熱血!!コロコロ伝説』Vol.1のスペシャル描きおろしは、ながいのりあき先生の『がんばれ!熱血少年団2007』だッ! 大人になったガキ大将・ケン太と仲間たちに再会してくれ!!  おーそうそう、あの悪太郎も登場するんだぜぃ!!!
日本中の熱血少年団員たちと、コロコロコミックがひとつになって燃えた1984年…みんな! 覚えているよなっ? 団員バッジとフラッグ、ちゃんと持ってるよなっっっっっ!! 
『熱血!!コロコロ伝説』編集部にも、元・熱血少年団員がいるんだ! なんと、その男は応募当時、中学1年生だった! 当然、今でも熱い心の持ち主だ!!!! 少年まんがを心から愛し、正義と勇気と友情を大切にする立派な男に成長したぞ! みんなはどうだっ?? 熱い心はなくしてないだろーなッ?? ちょっと心が冷めてきたと感じてるなら、『がんばれ!熱血少年団2007』で胸の炎に油を注いでくれーーー! まだまだ熱いままというキミは、もっともっと熱く燃えたらいいさーーーッ!!!!

『熱血!!コロコロ伝説』Vol.1掲載のインタビュー『コロコロ熱筆戦士列伝』にも、ながいのりあき先生が登場。大人気サッカーまんが『がんばれ!キッカーズ』執筆当時のエピソードなど、もう一度まんがが読みたくなるお話を聞かせてくれるんだス。こっちもお楽しみだなもし~~。

←塚原編集長が自ら『コロコロ熱筆戦士列伝』のページの文字校正をしておりますッ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月24日 23時00分37秒
[Vol.1、Vol.6 5月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.