642565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年05月02日
XML
『熱血!!コロコロ伝説』Vol.1、Vol.6の入稿&校正チェック完了! ひと段落だス~~。印刷所から、実際に本になるときと同じ紙を使った刷り出しが出てきて、これ見ると編集スタッフはホントーに、ほっとした気分になるんだス~~。
いや、実際は次号の準備やら、企画やらいろいろあるんだけどさぁ……いいじゃん! 世の中はゴールデンウィークなんだからーーー!!!! 

←よっ! ドラえもん!! 
やっぱり、とっても大好きだぁーー!!!! 

ハイ! で、編集部の男たちは何やってるかっつーと……。
まんが読んでるんだス! いつも騒々しい編集部がみょーに静かだと思ったら……みごとにぜ・ん・い・ん読んでるぜぇぇぇぇ!!! 刷り出しを読む、描きおろし作品のコピーを読む、『熱血!!コロコロ伝説』の次号に掲載される作品を読む…と、「まんが読むのが仕事なのよ~」的な雰囲気を漂わせておるんだスけどぉ~~どぉよ??? うぅーんと…連休の中日だから許す! ってゆーか許してください!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月02日 15時46分02秒
[Vol.1、Vol.6 5月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X