642571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年05月15日
XML
熱血!!コロコロ伝説』Vol.1、Vol.6の発売日まで、いよいよあと10日を切ったぞぉぉぉ~! 見本誌を実際に手にとると、 522ページ+別冊コミックス2冊のボリューム感はやっぱしハカクだぁー!!!! 本誌と付録が収納される外箱は、ちびっとオトナな雰囲気なんだスけど……中身は、んっもーとっことん『コロコロ』なんだってば~!!!! だ・か・ら、いったん手に取って読み始めたら、夢中になっちゃうさぁ!! 

←この人物は、『熱血!!コロコロ伝説』のとなりの編集部のスタッフなんだス。「へぇーできたんすね~」とか言いながら、パラパラとふろくの別冊コミックスのページをめくっていたのが数分前……で、もー夢中だス……まるで無垢な少年のような、すがすがしいたたずまいぞなもし~!!

ふろくの別冊コミックスは文庫本サイズ、版形は小さくなっても中身のボリュームは単行本コミックスそのままだぜっ。Vol.1にはコロコロ創刊号の表紙をデザインしたストラップ、Vol.6にはコロコロ1987年10月号の表紙をデザインしたキーホルダーがついてるぞ!! こいつらもちっこいけれどメタル製で重厚感アリアリなんだよ~!! これぞ、オトナの宝物って感じだぜぇ!! 発売日までもうちょっとだけど、はやくみんなに見て欲しくてたまりませんーーーッ!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 22時21分51秒
[Vol.1、Vol.6 5月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X