642537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年05月18日
XML
塚原編集長、バリバリ真剣お仕事モードで稼動中~だぜぇぇ!!! 
『熱血!!コロコロ伝説』Vol.2のスペシャル描きおろしは、5月25日発売のVol.6 に『かっとび!童子』が収録されているたかや健二先生が登場だ
はやくも、その、たかや健二先生から描きおろし作品のネームが届いたのだぁ! 送られてきたネームをもとに、電話でたかや健二先生と打ち合わせをする編集長。やっぱ声のトーンがマジだぜ! 盗み聞きしようとしなくても、声がでかいので良く聞こえるぞ!! 声の大きさは気合の大きさなんだなっ!! 
……なになに…「ここんとこ、もっとバキーーッといっちゃってください! 」と、編集長。なんだか勢いのある作品になりそうだぞ! …ふむふむ…正式なタイトルはまだ決まってないようだ……で、主人公の名前は? ……あぁ、そこんとこよく聞こえないッーーー! しかーし! ネームをよ~く見ると、『3D甲子園プラコン大作』を彷彿とさせるキャラクターがッ!!! 大人心に、ふたたびプラモ熱を点火してしまうのかーーーッ!!!! このスペシャル描きおろし作品についての情報は、追って入手しだい、ココで公開していくぞ!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月05日 01時21分49秒
[Vol.1、Vol.6 5月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X