056249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリー・パントリー ~Country Pantry~

カントリー・パントリー ~Country Pantry~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ドールカレンダー202… そら豆さん

脳内出血を起こし右… 【夢 創】さん
サプリでundeu… pecoleeさん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
花日和 ぷん2001さん

Comments

 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …
 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 智樹@ 包茎チンコ食べられた! 包茎だからSEXできない・・・って勝手に思…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:わたしのこと
Hey~!


3月1日!


マイ ラブリー ドーターズのチビの方が、
5歳の誕生日を迎えました。


今日は、ケーキを焼きます。


今年のテーマは、 「ジャングル」


・・・・既に、危険な予感が。


うまく行くでしょうか。乞うご期待っ!?



3月1日!


果てしなく愛する、HTML新聞の発行日でした。


掲載させていただいた写真コーナーより抜粋。
100_01691.JPG
↑我が家のバースデー・ガール、
ベンビー・恵美子・ケリー。お化けナスと共に。




そして、このHTML新聞


砂金の人々』第19号にご登場の、


世界一美しい花屋、ヒロエさん。

hiroesan.jpg

このルックスでいて、時々、中身が強くおっさん化するところが
たまりません。

ステキな方です。
大好きです。


以前、準ミスに選出されたと言う納得のお話を聞き、


ふと思い出した、わたしの過去。



実は、”ミスコンもの”に、応募したことがあります。



その名も、




『ミス・牛乳』。



・・・・ぎゅ、牛乳ですよ。



わたしは、一体全体、何を考えていたのでしょうか。



第2次選考までは到達したものの、面談審査にてすぐさま撃沈。

まったく、失礼な話だ。

緊張して、
まさに牛乳のごとく、アタマの中も真っ白だったけどね。

「牛乳1年分プレゼント」に、

青春をぶつけた1コマ。

ナゼなんだ??


わかりません。


でも、あの時のステップもひっくるめて、
今のわたしがあるのよ。


いや、ネタになってよかった♪



そして、3月!



フラに燃えるかわいいワーキング・マザー、まきちゃん
妊娠パワー全開の才女、晴美ちゃん


も、お誕生日がやってくるのですね~。


広島の、わたしの大切なじいちゃんも、
90歳のお誕生日を迎えます。


おめでたい~♪



緑が顔を出し始め、心温まる3月。

みなさまと一緒に、また楽しく、健康に、参りたいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 07:03:43 AM
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.