2487699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2013年11月07日
XML
カテゴリ:プチ旅行

11月の三連休

千葉県の亀山湖&海へ行って来ましたぽっ

こちらからの続きです下矢印

千葉の亀山湖へ 



昨日はかなり早い時間に寝ちゃったので

あさの目覚めはバッチリ!!目

旅行の時の方が、健康的ですうっしっし



朝ご飯は前日に行った

道の駅君津のお総菜色々と

車内にアルミのうどんのストックがあったので


↑こういうの。スーパーで買ったんだけどね(^^;

それで色々温めました。

うどんの中には道の駅で買ったお餅を投入。

美味しかったけど

炭水化物だらけ雫

食事は健康的じゃないな~ショック


亀山湖からまっすぐ海に出て車

勝浦の朝市に来ました。



ここ数年、来るたびに

整備されてる朝市周辺きらきら

今回は、駐車場に綺麗なトイレが

できてましたーグッド



駐車場も停めやすくなって

かなり便利になりました。



さっきは違うお店の

火鉢にあたってたネコちゃん。

今度はここで朝ご飯待ち?

漁港にネコって合うよね〜ダブルハート



朝市の後は

しばらく海沿いを走り車

別の海岸へ。



だだっぴろ~い砂浜を散歩。

どこまでもどこまでも広い音符



ほどよくしまった砂浜は気持ち良く

・・人間は疲れるけどね (;^_^A

1時間強ほど歩きました。



先月の台風でかな?

海藻がたくさん打ち上げられてた!!びっくり



海辺が気持ちよかったので

お昼もこのまま海を眺めながら



朝と同じく

うどんとお餅。



朝食べようと思ってたパン~♪

マヨを追加しちゃった! だから太るんだ!!


せっかくの三連休だし

本当はもう1泊の予定だったのですが

天気予報では、明日は雨ーショック


雨じゃいても仕方ないので

今日帰ることにしましたしょんぼり


そんなわけで、車内のご飯整理だったんです(^^;

でも海で食べるのも美味しいんだよねーウィンク


しばらくのんびりして

さらに海沿いを走って車

野菜の買い出しに

道の駅オライはすぬまへ。



連休だったからか

テントのお店がたくさん出てました。



モツ煮込みを購入!

汁よりモツのが多かった!!

これで200円だったかな?スマイル


海を離れる前に

もう一度浜辺を散歩。



千葉の浜は黒いから

曇り空だと

なおさら暗く見えちゃうね(^^;



でも風もなくちょうど良い気温でした。



今度は天気のよい時に来たいな~。



☆おわり☆





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月07日 14時36分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.