061242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クランキー猫’s

クランキー猫’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crankyneko

crankyneko

Category

Freepage List

Mar 17, 2006
XML
今日は朝からC猫は雨模様。NYCは良いお天気なのですが。

なんだってまたのっけから悲しいんでしょう。多分また悪夢を見たな。

起きた時ものすごい疲れてたし…。

そして嫌な気分のまま洗顔したりしてるとふと妹が小さい時皆で海に行って妹が波にさらわれそうになった事を思い出した。

浮き輪をつけて浮かんで遊んでいたら急に引き潮にずずっともっていかれたのだった。

妹はとっさにおねえちゃん、と言った。

この時は友達のお母さんと友達と海に行ったので自分の両親は居なかったのだ。

妹もだから私の事を呼んだのだと思う。

まだ多分妹は5歳くらいで自分は8歳くらいだったので家族以外の人たちと出かける時は自分が妹の面倒を見なきゃと思っていたと思う。

それで、ほんとに焦って妹を引き戻そうとしたのだ。自分は多分陸に居たのだと思う。

焦って海に入りかけた私を制して友達のおばさんが岩場から本当にかっこよく飛び込んで妹を引き戻したのだった。


あの時助けたのにどうして死んでしまったのかなあ。

ちゃんと助けたじゃん、と思う。

そうするとほんとに悲しくて泣けて泣けてしょうがないのだ。

妹が死んでから一年経ってまだC猫のGrievingはこんなところで立ち往生。

March 17, 2006 11:12am (EST)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2006 01:13:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セラピー(Therapy)&心理 etc.] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Halim@ Re:101sexiest celebrity bodies-TV2(01/10) [URL=http://www.qeriga.cn/sito-internet…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
太陽の息子@ Re:無職ってX?(02/09) ブログはじめて1ヶ月位、健康とダイエッ…
torres8@ Re:猫夫の実家へ&七面鳥ディナー&プレゼント交換(12/25) こんにちわ、アンダルシアのtorres8です。…

© Rakuten Group, Inc.