097410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.01.18
XML
テーマ:REDSTONE(3580)
カテゴリ:【RS】日常
アップデートで

最高補正も出るようになりました

経験値もなんだかウマーになりました

デフレが前より2万も経験値上がったと聞かされ

ちょっと羨ましさを感じながら更新><





秘密ネタたまる一方でキリがないので

今日はちょっとカルチャーショックを受けた話





事の発端はGv前

鉄メンWIZ、猫のこの一言から


1


両手塞がりでのGvはさぞつらいだろうと思い

ぼくはこんな提案をしたのですが


2


誰ひとりつっぺという言葉を知りませんでした…

コレって北海道だけなの?ねえそうなの!?

今まで全国共通と思ってただけにちょっとショックw

道産子じゃないけどつっぺわかるぜ!

という方がいましたら是非ご一報ください><










昨日(おととい?)


3


蜜姫もキリよく400になりました(*´ω`*)

ここ最近秘密と狩りあわせて1日平均2レベルくらいあがっていたけど

今後はどうなるやら…

きっとまったりペースだろうなぁ

入れ替わりで他職頑張らないとっ(`・ω・´)

というか節目節目でレベル公開してるんだから

普段恥ずかしがってレベル隠す必要もない気がしてきました

加工の手間もひとつ省けるしね!










過去のSSを漁って若かりし頃の蜜姫を発見(2005年5月当時)


4


ペット27とか果たしてこれ狩り出来てたんでしょうかねw

詳しくは覚えてないけどPTに入って育てたことのない子だったので

ソロでちまちま狩っていたのでしょう…

蜜姫は一度80くらいで長い凍結期間に入るので

その直前のSSだなぁ

エルフが主流だった当時を彷彿とさせるSS(つД`)ナツカシス

ちーとあっしゅという名前は

当時テイムを手伝ってくれたギルメンさんの名前です





それにしてもなんでエルフのレベルがこんなに低いんだろ…

と思い更にSSを漁ってみると

答えを発見


























5


そういえばぼく最初のペット病気のコボルトだったwwwww

しかも結構がんばって育ててた><








|ョ・ω・。)<今日はこのへんで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 12:29:00
コメント(10) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.