097413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.01.23
XML
テーマ:REDSTONE(3580)
カテゴリ:【RS】日常


この前久々にボブ丼翔くんことボビーから耳がきました

彼も一時期引退するっと言っていなくなってしまい

また戻ってきたひとの中のひとりです

GHテレポタ前来いよっとの事だったので((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


1


2


とりあえずお前早く663になれよってことらしく

復帰早々Sっぷりが冴えています

手はどういうわけだか速度手でした

そんな彼も引退前は結構いいレベルだったはず

PT申請されたので組んでみると


3


( ´Д`)?





(つд⊂)ゴシゴシ





( ´Д`)…





4


なんでぼくの周りってこんなにも

勢いや衝動であんなことやこんなことする人たちが多いんでしょう…

復帰した彼は0がひとつ足りなくなってました><





(`・ω・´)<ボビー頑張れ





ところで

ぼくのキャラの名前、crea_0208の由来を最近よく聞かれるので

ちょっと書いてみます



RSを始めてキャラ作成画面で名前入力になった時

MMO初めてだったせいか勝手がまったくわからず

ドラクエとかFFとかオフゲの要領?で

名前はあとでゲームの中で決めるんだろう、と思ってしまいました

だからここに入れるのはID的なものなんだと勘違いしたぼくは

こんな機械的な名前をつけてしまったというわけです

ログイン時のIDと、インするキャラごとにもID決めるんだー厳重だなぁー

みたいなそんな感じ><

今思えばおばかすぎるwww



で、なんでcrea_0208なのかというと

creaのほうは

名前決める時にたまたま浜崎あゆみの曲聴いてて

歌詞カードも近くに置いてあったので

そこの「作曲/CREA」ってところから頂きました

0208については

8月2日の誕生日をひっくり返してつけた、というのが定説だし

ぼくも今までそれしか言ったことありません

でも多分これを聞くとちょっと驚かれそうですが

元々は誕生日から取ったわけじゃないんです><

たまたまひっくり返せば誕生日と同じになるということで

今まで由来を聞かれた時にはそうやって答えてきました

始めた時はRSをこんなに長く続けるとも思っていなければ

そっちの理由じゃ意味なくなるとも思ってなかったですからね…

若気の至り?ってやつかなw

ちょっと違うか…(*´σー`)





ヽ(`Д´)ノ最近狩りする時間ねーお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 06:40:27
コメント(4) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.