097448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.04.18
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:【RS】日常

皆様お元気でしょうか…

ぼくは元気です

リアルの方で引っ越しすることになって

バタバタしてインが減っていますが元気です





短いイン時間の中でも

六課のアイドル的存在であるシーナちゃんの休止前夜Gvに備えて

時間ギリギリにえろたんとお互いのメインを移籍させて臨んで

負けてみたり  ホントすいませんでした…w

新しくなったバフォクエのお手伝いに行って

自分もちゃっかり経験値もらってみたり

深夜中心ですけど割とちょこちょこ動いてました

シーナちゃんの復帰心待ちにしてます(´ω`*)ポッ





それからついに

粘りに粘った遺跡秘密を卒業してしまったので

明日からモリネル秘密…

今の遺跡秘密組と早く合流したいです(*´∀`*)





モリネル秘密で問題なのは



ぽた出ししないといけない



ぼくはモリネル3階以降の敵を狩ることが出来ない



(´-ω-`)ウーン



( ゚д゚)ハッ
















































1


ぼくでも狩れるのいました^^

ぽた出しはこのスナッチャー君がいる限り安泰だじぇwww





あとアチャを六課に移籍させたのと

鉄の支援陣が結構復帰してきたっていうのがあるので

鉄にネクロ入れてBISをどっかに奉公だすか

鉄のBISそのままでネクロどっかに奉公だすか

迷っております(ノ´∀`*)

今いるギルドとGvが被ってないところじゃないと

行っても迷惑になるのでいろいろ検討中φ(・ω・`)



それからアチャはついに物理装備を集めることに…

とりあえず第一歩として昨日オークしていたメロンを買ってみました



オークで物を買ったことがないので

どうしようーとか言ってたら

見かねたえろたんが

入札から終了後の取り引きまで全部やってくれましたw

ぼくがしたことなんて

無事取り引きが終わったあとの品物を

えろたんから受け取ってその分のお金を渡しただけ

完全にゆとりアチャですね…w

それにしても装備揃うのはいつになるやら(´-ω-`)



そのあと露店物色してみると

速度34%メロンとか

HP117%?アンクとかが並んでいてヨダレが…(´¬`)





BISも明日でフォリン卒業(。・∀・)ノダー

4キャラ中3キャラが秘密ないレベル(。・∀・)ノダー

いかにネクロとテイマ育ててないかがまるわかり(。・∀・)ノダーw





ひ、引っ越し終わったらがんばるんだからっ><





(o・ω・o)ノ++【おまけ】蜜姫と覚えるFEZ【第3回】++ヽ(o・ω・o)



職を決めたらキャラ作成画面へっ

いくつかの顔や髪型、髪色、体型、目の色があるので

好きなように組み合わせて自キャラを決定します

第2回でやるぞ!っと決めた職を選んで

名前や鯖も決めます

鯖を決めたら更に所属する国を決めます

鯖が全部で6(ハンゲ鯖のZ除く)

国が全部で5あるので

組み合わせは実に…

何通りかわかりませんけどとにかくいっぱいですw



ちなみにぼくとかRS赤鯖組(メアメン主体)がいるのは

Ether鯖のカセドリア国です

懐かしのRS引退者達も結構集まっているので

是非どうぞ(*-ω-)(*_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 08:28:26
コメント(7) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.