097442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.04.28
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:【RS】日常

ニコニコでよく見るカテゴリのひとつに

【料理】があるんですが

料理していく過程よりも

料理している人の手元を見ています

ニコニコキッチンの人の手を筆頭に

美しい手の持ち主が多くて

手フェチとしては常にハァハァ

先日ブログで自身の手を公開した

えめ子の手も相当よかったですね

指先も是非みせてほしいところ…

自分が反応する手の特徴としては



・指先から付け根までのラインが直線(伝わるかな…

・ただし第二関節部分が出っ張ってるのは可(オトコノコだしね!

・爪が伸びていない(オトコノコは深爪くらいがイイと自分は思ってます

・爪の形(うまく説明できないけど好みの形があるのです

・手の甲から手首までのラインが骨ばっていて、指は長め



こんな感じですねっ

こんな手の持ち主を見かけると

つい凝視してしまrpぁsdw・rw@あ53g














































えーと引っ越しもなんとかひと段落しました

みんなに

ついに北海道脱出か!

とか言われまくりなんですけど

おもいっきり市内です!!

むしろ自転車でもいけちゃう距離です

久しぶりに秘密とか行ったら

大分遺跡組に追いつかれてましたw

初日はカルしゃと一緒に|ョω-*)ポッ


1


モリネル秘密はこどもMOB?がかわいいです

しっかし痛いw

紙なんだからいじめないでよっ><



2日目は

じじとくろたんとろしゃと一緒に

行こうとしたら

2


こんなテロップが!

おもわず叫んでしまったのですが


3


こいつめwww

自分は狩れるからってさヽ(`Д´)ノ

というのも


4


ぼくが引っ越しであたふたしてる間に

このひとはブレイブを手に入れていたのでした

それにしても借金40億とかw

今日はそんな彼の特集です

それではいってみよー!



[シルエロファスさんってこんな人]ョ・ω・。)



5


6


7


8


9


10


11



まぁ最後の希望のようにかっこよくはならなかったけど

言動が言動だからしょうがないですよね…

このSSに絡めて補足していくと

そういえばスナッチャーのことを最初に教えてくれたのは彼でした!

2枚目でじじがうちほどじゃないさ!と言ってますが

あとから聞いたら額がすごかったです…w

それからシルたんの火傷の話から発展してぼくが


12


こんなこと言ったら

くろたんが


12


ほんとかわいい子だよきみは…w

なんだかくろたんが住んでる地域の人って

hi22さんをはじめとして

かわいい子が多い気がします(性格的な意味で)

みんなチャットだけならまるでおにゃのこのようw




次回の特集は誰にしようかな(´¬`)





そういえば

パセタンが売りに出していたSFを買わせてもらいました!

ダメ12%だったので

どきどきしながらエンチャしたら成功(。uωu)-3 ホッ


13


もう散財しまくりで

フルダメHPアンクなんて買う余裕が残ってるわけもなく

フルダメアンク売らなきゃよかったあああああああ

と後悔の日々…

引っ越しでインする時間が取れなかったぼくのために

引退した某アチャさんがわざわざログインして代理露店を開いてくれて

知識装備を売り捌いてます

そんなオカネになるものないんだけども…

とりあえずウィリーかバットレスが欲しいです(・ε・` )





(o・ω・o)ノ++【おまけ】蜜姫と覚えるFEZ【第4回】++ヽ(o・ω・o)



各レベル帯ごとの流れ

基本的には

Lv1~15までMOB狩り(Lv15くらいまでなら数時間?でなれます

Lv15から戦争(裏方

Lv30から前線もいってみようか!

という感じです


Lv1でも戦争には出れますが

Lv15までは効率的にMOB狩りのほうがおいしいのです



何キャラも育てていてプレイヤースキルに長けている人は

20台そこそこからでも前線に出ていたりしますが

レベル帯での与ダメ被ダメの差が割と顕著なゲームなので

ぼくみたいにへたっぴだと

ダメは大して与えられないのにくらうダメはとんでもない数値

という結果になったりして

味方の足を引っ張ってしまうので

そこは自分との相談ですね

ぼくは30台になった今でも足引っ張ってますがw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 08:33:09
コメント(9) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.